2022-12-19

ハゲについてあまり知られていないこと

スキンヘッド歴4年目の若ハゲ

・一様に髪が減るわけでは無く、U字だったりM字だったりO字(いわゆるザビエル)に髪がなくなるので坊主にしたからって一休さんにはなれない ハゲてる見苦しい一休さんになる

半日経つと毛根が生きてるところから髪が生えてくる。ハゲ部位の毛根は潔く死んでいったのに、一部生き残った毛根たちなんでそんなに主張するの…??

・カミソリで完璧に剃り上げても、毛根が残ってると青い部分が残る よってハゲスキンかオシャレスキンかは一目瞭然

・髪の毛がないと抜け毛もないし清潔だが、人と会う気力は無くなる 特に昔の友人と会うのが億劫で疎遠になる なんか怖いとか言われる

スキンヘッド坊主頭の区別がついてない人が多くて辟易する 1mmの差は大きい

少しくらい髪を伸ばしたらいいのにとか気軽に言ってくる人が多くてその都度ダメージを負っている オシャレ坊主ハゲてない人しかできんのよ??

髪を数mmでも伸ばしたら生え際が丸見えだし短髪ザビエルが出現するだけ 何気ない一言今日ハゲを傷つける

  • 勉強になった ハゲをかっこよく維持するにもスキルと努力と生まれ持った資質(ハゲ方)があるんだな

    • 薬飲むとかカツラかぶるとかそういう足掻き方はできるけど、剃り上げると決めたならスキルとかは何も関係ないね 頭の形とか抜けてくる部位とか、完全に資質だけの問題でスキルが入...

  • 髭生やせば、顔トータルで見るとカッコよく見える気がするんだけど、難しそう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん