2022-12-15

お前「カワイイ~ッ♡」

ワイ「こんにちはかわいいですか?」

お前「うん♡」

ワイ「了解しました」

ズバッッッッ!!!!!!!!!

お前「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!腕が、腕があああああああああああああっ!」

ワイ「あと3本ですかね~」

ズバッッッッ!!!!!ズバッッッッ!!!!!ズバッッッッ!!!!!!!!!

お前「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

ワイ「次は耳ですね~」

スパッ♪・・・シュパッ♪

お前「ふうううううううううう!!!!あああああああああああ!!!

ワイ「あとは全身に270℃のぬるい溶岩かけていきますねw」

お前「やめてえええええええええええええええええええ!!!!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

ジュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!

ワイ「蒸発しない程度にちょうどいい温度w」

お前「〇§÷〈¶Δ・・・・・ジュルジュル・・・・・ジュルジュル・・・

ワイ「あ、もうしゃべれなくなりましたかねw」

ワイ「目だけは残しておきましょうねw かわいいから最後まで見ておきたいでしょ♪」

お前「〇§÷〈¶Δ・・・・・ジュルジュル・・・・・ジュルジュル・・・

ワイ「なんかスライムみたいになっちゃいましたねwww とりあえずプレスしておきますか♪」

ズンッッ!!!!!!!!!!!!!!

お前「・・・・・・・・・・・・・・」

ワイ「じゃ、1時間後にまた復活したらやりなおしです♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん