2022-12-14

ミリしらでColaboと暇空茜のバトルの感想を書く

多分絶対違うけどTwitterで騒いでるのを見るとだいたいこういう風に見える。

オタク適当理由でたたいて注目集めたら寄付金増えるのうまあじすぎてやめられないぜ!」

「ならば俺がお前を適当理由でたたいてカンパを集めるのも卑怯とは言うまいね。オラッ!不正会計!」

「オッホ♡♡リーガルハラスメント♡ヤッベ♡♡♡。 名誉毀損訴訟する」

「しゃべるたびに赤ちゃんのようにボロが出まくってるぜ・・・俺を笑い殺すつもりかな!?いじられたがっているな? 」

「よくわからんけどColaboを応援するぜ」「よくわからんけど暇空茜を応援するぜ」(無知無知っ)



もうちょっとまじめにやってほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=xWu6Q9Zvz74

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん