2022-12-13

彼女とのデートコース計画や、各種予約を毎回自分がやっている

彼女からは、いつもいい感じに準備してくれてとても助かると感謝されており、

たまには私がやるけどとも言ってくれる

いいよいいよ、別に負担じゃないからさ

って答えているが、内心思っていることは違う

彼女計画を任せると、とにかくやりとりや決定に時間がかかるのである!!

そうすると、そこに自分リソースをどんどん吸われていくため、

それが嫌でさっさとカチっとした計画をいくつか決めて、どれがいい?と聞いて、

予約もすませました!完了!としているのである

本当は、毎回考えるのはちょっと面倒くさいのである...

  • 男性側の恋愛特有の話っぽく書いているけど、文句がうまく言えず抱え込む人の問題だと思う 主語が狭そう

  • 私が決めてあげよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん