2022-12-11

anond:20221211201732

結局女はイケメンの顔と関係しか見てないんだよ。

バトルパートは全部飛ばしてる。

逆に男読者の中には関係性見ないでバトルだけ見てる奴いるかトントンだろ。

要素の半分捨てても他の漫画の数倍面白いから流行ってるだけ。

つうか売れてる作品って大体そうだろ?

総合力で圧倒的に勝っているか作品の全部が好きなわけじゃない読者でもついていく感じ。

記事への反応 -
  • じゃあ呪術廻戦の領域のぶつかり合いとかどうやって理解してるん? アレってまさしく「俺の脳内世界とこの世界を同化させてやるぜ!これでこの世界(の一部)≒俺!つまり俺が最強...

    • 結局女はイケメンの顔と関係性しか見てないんだよ。 バトルパートは全部飛ばしてる。 逆に男読者の中には関係性見ないでバトルだけ見てる奴いるからトントンだろ。 要素の半分捨て...

    • 精神科へどうぞ

    • 「俺の脳内世界とこの世界を同化させてやるぜ!これでこの世界(の一部)≒俺!つまり俺が最強!!!!!!!!!!!!」 男だけどそんなもんないぞ

    • ごちゃごちゃ言ってるが要するに「超能力が影響する空間」という理解で十分やろ……。

      • 物語の中にあるメタファー全無視で作品消化する人だ 本当にいるんだ

    • タイトル見てルパンの歌の話かと思った

    • 正直そういう能力系の能力比べ部分実際のとこそんなにおもしろくない。 たまになろう系ラノベも1話まるまるつかってこの能力はこうでこうで引き換えにこういうのを失うとかやってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん