2022-12-07

ブクマカ攻撃的なやつ、偉そうなやつ、煽りキッズみたいなやつ全部非表示にしたら快適になった

これもある意味エコーチャンバー環境なのかもしれないが

我慢してそういう人間見ててもまず得るものがないし、

まれてもいないのに自分自由時間不愉快になる物見てても不毛すぎる。

  • 【誤】エコーチャンバー 【正】エコーチェンバー 耳に痛いことを受け入れられないと、どんどん退化するぞ。

    • 正しくは「チェインバー」です。 もともと「無関係者が軽々しく入ってはいけない部屋」という意味で、寝室・会議場・弁護士事務所・謁見の間・薬室・シリンダー内などの意味があり...

    • 攻撃的、煽る、偉そう この辺りの奴はまず耳に痛いほど価値あること言ってないからミュートでいいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん