2022-12-07

anond:20221207083646

~優秀な名医と人気絶頂美人女優が、パーティー出会ったときの会話~

女優「私と結婚しませんか?私とあなたなら、最高に素晴らしい子供が生まれると思いますわ」

名医「やめておきましょう。僕の容姿あなた頭脳を持つ子供が生まれたらあまりにも不幸ですから

みたいな話で、何をどう学習させるかという方向付けは結局人間がやる必要はあるだろうとは思う。

記事への反応 -
  • ネットに転がってるデータをかき集めてAIに学習させれば、 クオリティの高いアウトプットが出てくるってのが信じられないんだが。

    • 構図だけはすばらしいけどあとはダメな作品 輪郭だけはすばらしいけどあとはダメな作品 色彩だけはすばらしいけどあとはダメな作品 これらを学習して、総合的にすばらしい作品が出...

      • ~優秀な名医と人気絶頂の美人女優が、パーティーで出会ったときの会話~ 女優「私と結婚しませんか?私とあなたなら、最高に素晴らしい子供が生まれると思いますわ」 名医「や...

    • クオリティの定義によるやろという話

      • その通り。 結局「AI生成絵は嫌い」というのがベースにあるから 嫌い=低品質=存在価値無し、みたいな論理展開してる人ばっかり

      • クオリティの定義によるやろという話 いいねの数で比べればいいだろという話 絵師の名前もタグも消して、一次創作に限定したならば… どうなる? AI絵を語れるくらい詳しいなら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん