2022-12-05

anond:20221205171036

みんな、住みよい社会を求めて模索中なんだよ。

不快もの公共の場から排除したい、目立たない所にゾーニングしたい。という欲求は誰もが持っているものだけど、

それを認めたら、あらゆるデモ行為抗議活動は誰かの不快にあたるから、目立たない所にゾーニングされてしまい、

民主主義権利侵害してしまうことになる。

公共の場から排除してよいものと、そうでないもの境界線を巡ってみんな切磋琢磨している。

記事への反応 -
  • Colaboにしてもオープンレターにしても何がなんだかよくわからんのやけどみんな理解してんの?

    • みんな、住みよい社会を求めて模索中なんだよ。 不快なものを公共の場から排除したい、目立たない所にゾーニングしたい。という欲求は誰もが持っているものだけど、 それを認めたら...

    • 自作自演や不手際がバレて自滅してる連中がぎゃおおおおん暴れてると認識してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん