2022-12-04

anond:20221204134211

5万以上するそいつの欲しい物2~3リサーチして

タダマンサプライズで、本当に嬉しかたからお礼♡とかいっていきなりあげると

こいつとセックスするとまたもらえるかも、って次回がイージーになるから

(即席で人気ホスト気分の快感につけこむ)

事前に約束しちゃだめだよ

増田の気まぐれにかかってる」ってシチュを覚えさせる

その上で中出しお願いしたら

「断ったらもう高額プレゼントもらえないかも…」って

ちょっと抵抗あってもきっとOKするよ

なんなら一回連絡疎遠ターン挟んでもいい

記事への反応 -
  • 女性から男性(イケメン)に対して、金払うから中出ししてって言ったら成功すると思いますか? いくら積めばできそうですか?

    • 5万以上するそいつの欲しい物2~3リサーチして タダマン+サプライズで、本当に嬉しかったからお礼♡とかいっていきなりあげると こいつとセックスするとまたもらえるかも、って次回...

    • 女の子はみんな愛してるよ!な根っからの女好きイメケンならいけると思う メンヘラはちょっと・・・なマジレスイケメンはダメだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん