2022-12-02

社会貢献活動みたいなのって何もかもマイクロマネージメントして上手くいくわけがない。なので、ある程度現場のことを信用して裁量権が認められていて、そうなると「使途不明金」みたいなのは掘ろうと思えばいくらでも出てくる。そういうのは割と、「現場のことを信用して」、目をつぶって貰っているというのが現実

異常者に目をつけられたのは気の毒だけど、疑問を持った人全てに中指立てて「後ろめたいことは一切ない!」と吠えるのが正しい対応だとは思わないな。

「疑われている」というよりも、「信用が失われている」ということに危機感を持つべきなのでは。

  • はてなーみたいに「女子供の保護がドンブリ勘定で何が悪いんだ!!」って開き直ったらもうバカみてーだもんな

  • 「疑われている」というよりも、「信用が失われている」ということに危機感を持つべきなのでは。 「信用が失われている」原因と向き合えないんだから難しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん