2022-11-30

選ばれし者の職業ってあると思うんだ

アイドルスポーツ選手漫画家小説家声優も いまだとユーチューバーとかもなのかな

その時代世代のほんの一握りがなるから皆の憧れの的になり一攫千金になるわけじゃん

目指すのは自由だけど中途半端仕事になると憧れの的が分散して夢が無くなってくんじゃない?

数が増えた分その業界に入る金が莫大に増えるわけでもないわけだし

  • アイドルは日本やと普通の顔でもなれるで。女はAKB、男はジャニーズの普通の顔枠がある。明らかに普通の顔のやつがいつも混じってる。

    • AKBやジャニーズの顔も名前も知らない子にも熱烈なファンはついてるだろうし 素晴らしいことだけど 皆芸能界に永住できる訳でもないんでしょうやっぱり

    • テレビとかで見ると微妙だけど実物見るとすげー可愛いとかじゃないの?アイドルでブス扱いされてる人たち、実物どんなんなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん