2022-11-30

anond:20221130184920

その本はどんどん改訂版が出ているから最新のはチョットは違うかも知れない。(俺も追っかけてるわけじゃないけど)  

なお、最新のは2019年の第13版だと思う。

記事への反応 -
  • 元増田が追記した本の目次を見てみた。 「定番」っていうだけあって、内容が古いんだよ。 多少は足してるみたいではあるけれども。 だから、コンピューターグラフィックスみたいな...

    • その本はどんどん改訂版が出ているから最新のはチョットは違うかも知れない。(俺も追っかけてるわけじゃないけど)   なお、最新のは2019年の第13版だと思う。

    • てことは、「コンピュータ・サイエンスは必要か」というよりも「自分のポジションはどのあたりか(CSをどのくらい必要とするポジションにいるのか)」ということなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん