2022-11-26

性的とみなすの性的にしてるんだと思うけど

局部露出してるわけでもなし。

スカートの中とかはテロップで隠してるじゃん。

街中にいても何らおかしくない格好の少女さえ、性的だとみなしてしまう。

そういう社会的圧力が、女性を過剰に性的にしてきたんじゃないか

女性が生き苦しくなるだけだよー。

アメリカフェミニストなんて胸を隠す風習に反抗するためにトップレスで行進するんだぜ?

  • アフリカの民族はオッパイを丸出しにしてるけど襲われたりはしない。 明らかに隠すこと自体がエロを作ってるよね。 エロいと思ってないなら隠さない。

    • エロいと思ってないなら隠さない。 ビンゴ! まさしくそれが言いたかった。 「パパー、どうしてこの子たちはスカートの中が見えそうな恥ずかしい格好してるのー?」 ん? スカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん