2022-11-25

anond:20221125004938

リベラル嫌悪してるんじゃなくて

リベラル標榜しながらその実、自分らの考え方を周囲に強制したい全体主義者のエゴイストから嫌悪してるのよ

ホントそれ。

人間多かれ少なかれ後ろめたい側面というのは持っていてそれに折り合い付けて生きているのに、

あいつらは自分たちはまるで無謬かの如く振る舞い、一方的理想論を振りかざしてこちらを糾弾してくるのが不快

記事への反応 -
  • リベラルを標榜しながらその実、自分らの考え方を周囲に強制したい全体主義者のエゴイストだから嫌悪してるのよ

    • ■リベラルを嫌悪してるんじゃなくて リベラルを標榜しながらその実、自分らの考え方を周囲に強制したい全体主義者のエゴイストだから嫌悪してるのよ ホントそれ。 人間多かれ少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん