2022-11-24

anond:20221124194946

あの!!めちゃくちゃ丁寧に教えてくだって感動したので、改めてお礼をいいに来ました!!🙇‍♀️

本当にありがとうございます😭😭

なるほど、徐々に徐々にですね、、アハ体験みたいな感じでジワジワいったろうと思います😂

そして、気持ちを出すのもやってみます、「楽しい」とか「嬉しい」とかそういう前向きな言葉を出すのが良さそうかな??と思いました、、、

関係確認」も盲点でした、ありがとうございます。できるだけ慎重で真面目な恋愛がしたいので、本当に助かりました〜〜😭😭

丁寧にありがとうございました、たくさん文字を打ってくださって、とても疲れたと思いますので、ゆっくりおやすみなさいませ〜!良い夢を〜〜🙏

記事への反応 -
  • 私を好きになってもらいたい人がいます!!! 女の子にどんなことをされたら恋愛感情を持つか、「いいな」って思ったり「ドキドキ」したり、「ちょっと気になるな」って思ったりす...

    • まずは自分から「手を繋いでみたいな」とか「大切にしたいな」と伝えろ。 すべてはそこからだ。

      • アドバイスありがとうございます でももし、いきなり「手を繋いでみたい」って言われたら引きませんか???😭😭😭

        • すでに『「親しみやすさ」「礼儀正しさ」「謙虚な感じ」「明るさ」を意識して接して』いるんだろう? ならばその先は踏み込んで行かなきゃいけないよ。 「手を繋いでみたいな」とか...

          • あの!!めちゃくちゃ丁寧に教えてくだって感動したので、改めてお礼をいいに来ました!!🙇‍♀️ 本当にありがとうございます😭😭 なるほど、徐々に徐々にですね、、アハ体験み...

          • あーーー!!!共通の趣味あります!!!!!ちょっと試してみます!!ありがとうございます

            • ちなみに本当に相思相愛なら、女性から動く前にこういうアプローチを男性からして進展するのが大半。 とはいえ、男性にとって「まあまあアリかな」くらいの女性でも、こういう女性...

              • ありがとうございます🙇‍♀️ 世間話でお花の話をしたら、後日試しにお花の種を買って、私に報告してくれたことはあります!!笑 なるほど、需要の自覚が無いのですね、、、もう...

    • まずは相手と自分の年齢と性別、性的嗜好が必要だな

    • この人は自分の知らない一面があるんじゃないか、って思うと気になる けど思わせぶりにされるとなんやこいつって思う ので意識してミステリアスぶるのはあんまりお勧めできない…...

      • うわー!めちゃくちゃありがとうございます ミステリアス的な路線も考えてたので、教えていただけてよかったです🙇‍♀️ では、相手の話を聞くことは前提として、私自身のことと...

        • いいよいいよ 結局は人間として好感を持ってもらえるかなんだから、お互いのことを知り合うのは大切 もちろん相手がその話を楽しめてるかどうか見ながら喋んなきゃだけど、そんな...

          • うわーん!😭 ありがたいお言葉すぎてスクショしました🙏ありがとうございます 親切な増田さんにいいこといっぱいありますようにーー!!

    • 女は気合いだよ。がんばれ!

    • ちょっと待て、お前の文章おかしいぞ。 半角の鍵括弧なんてあるのか。 「   300C 」   300D 「   FF62 」   FF63 とりあえず混ぜて書くな、まぎらわしい。

      • わー!よく気が付きましたね?! すみません。 基本は「 」なんですが、文章を試行錯誤するなかで括弧の一部だけを消したり付けたりしてたので「 」も紛れ込んだりしてます〜

    • こういうのを見て99%おっさんの書いた釣りだろと思う私は心が歪んでいるのだろうか

    • 増田のレスを見たけど、これは間違いなく良い結婚ができる増田だ!!(増田鑑定歴42年おじさんによる鑑定) まず最初の証拠として、すべてのコメント(嫌味なコメントを含む)への...

      • 「運がいい」人は大体このパターン 人から好かれる人ってのは、「運がいい」のではなくて、まわりが手伝いたくなってしまうような「性格がいい」人 「運が悪い」と言ってる人がいた...

        • 差別が21世紀になっても全然無くならない理由がよく分かる

        • そういう性格に生まれ育ったこと自体が運がいいことなんやで ワイは運が悪かったから、ワイの分の運を背負って生まれた元増田には、ワイの分も幸せになってほしい

          • えーーん!!膨大な数の、めちゃくちゃ流れの速いスレッドからこうして見つけて下さってありがとうございます🙇‍♀️とっても嬉しいです!!! 一緒に幸せ積んでいきましょ〜😂...

      • ごはん食べて落ち着いて、ちょっと見てみたら!!増田鑑定歴42年おじさま〜〜!!😂 とっても有難いお言葉をありがとうございます!!笑 まだ結婚のイメージは薄〜いですが、おじさ...

    • どうでもいいけど突然気になってる女性から「いきなりセックス!!!」って言われたらどうなるか気になる。 試してみてほしい。

      • ねぇ😂「気になってる女性」ってだけで小躍りしているのですが、想像したら面白すぎて😂私もちょっと気になります、やらんけど笑

    • 増田は付き合ったら理系男子の良さを世間に宣伝してくれ・・・!! それが増田に集う理系男子の成れ果てである増田おじさんズの悲願だ よろしく、よろしく頼む・・・!!

      • えー!めちゃくちゃ重大なことをお任せされてしまった!!😂 ぜひ!!おまかせくださいな!!代わりに「何かと話しかけてきたり、みんなで帰るときにしれっと隣にいる文系女は脈ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん