2022-11-24

anond:20221124200904

ありがとうございます🙇‍♀️

世間話でお花の話をしたら、後日試しにお花の種を買って、私に報告してくれたことはあります!!笑

なるほど、需要自覚が無いのですね、、、もうちょっと積極的に踏み込んでみて様子を見てみようと思います

記事への反応 -
  • まずは自分から「手を繋いでみたいな」とか「大切にしたいな」と伝えろ。 すべてはそこからだ。

    • アドバイスありがとうございます でももし、いきなり「手を繋いでみたい」って言われたら引きませんか???😭😭😭

      • すでに『「親しみやすさ」「礼儀正しさ」「謙虚な感じ」「明るさ」を意識して接して』いるんだろう? ならばその先は踏み込んで行かなきゃいけないよ。 「手を繋いでみたいな」とか...

        • あーーー!!!共通の趣味あります!!!!!ちょっと試してみます!!ありがとうございます

          • ちなみに本当に相思相愛なら、女性から動く前にこういうアプローチを男性からして進展するのが大半。 とはいえ、男性にとって「まあまあアリかな」くらいの女性でも、こういう女性...

            • ありがとうございます🙇‍♀️ 世間話でお花の話をしたら、後日試しにお花の種を買って、私に報告してくれたことはあります!!笑 なるほど、需要の自覚が無いのですね、、、もう...

        • あの!!めちゃくちゃ丁寧に教えてくだって感動したので、改めてお礼をいいに来ました!!🙇‍♀️ 本当にありがとうございます😭😭 なるほど、徐々に徐々にですね、、アハ体験み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん