2022-11-21

超絶人気が出そうな何もしない講師

授業/講義してください→自分でやれ

 →何度も自分でやりましたが分からないことがあるんです→メモは?→あります

  →こうじゃ→なるほど→朝一で復習した証をもってこい→ありがとうございます

研究テーマをください→自分で見つけて勝手にやっとけ

 →おかげで研究が進みました、中間発表だけでも聞いていただけませんか?→5分だけな

部活が上手く行きません→自分で考えなさい

 →現状確認問題点の洗い出しののちさまざまに工夫をしてみましたが新たに悩みが出来ましたA41枚にまとめていますのでどうかご確認いただきたく

  →こうしたらええやん→希望が湧きましたやってみますありがとうございます

読書感想文が書けません→何冊も本を読んで言葉に親しみましょう→ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん