2022-11-21

anond:20221121094950

後には続かなかったけど、仮面ライダー電王画期的だったと思う

・主要メンバーほとんどがイマジンという着ぐるみ役者が要らない)

時間旅行テーマメンバーの年齢設定が自由自在ヒロイン降板によって出てきた設定だけど、おかげでギャラが高くなった佐藤健を使わずに別シリーズを作った)

結局固定の役者存在しない状態になったのは凄いなって思ったけど、結局ファンは健目当てだったのか続かなかった

記事への反応 -
  • たとえばコナンって自由じゃん。毛利小五郎役が人気俳優だから出さないわけには行かない→オチは眠りの小五郎縛りってことがないし、工藤新一役がイケメン俳優だから必ずシナリオ...

    • 後には続かなかったけど、仮面ライダー電王は画期的だったと思う ・主要メンバーのほとんどがイマジンという着ぐるみ(役者が要らない) ・時間旅行がテーマでメンバーの年齢設定が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん