2022-11-18

ホストが女を間接的に性的搾取しているのは明らかだから

女を性的搾取することが問題であると思うならホストにも言及した方がいいんじゃないかという話だよね?

現実問題としてホストに通う金欲しさに性風俗で働く女性は非常に多いわけだし、

ホストからも「俺のナンバー(売上順位)ために頑張ってくれ」という言葉をかけることは非常に多い、

これはホスト側が普通に公開しているYoutube動画でも確認できる。

 

それに対して、男は男がAV嬢や風俗嬢性的搾取されていることに対して別に問題だと思っていないので

(というか別に男が女に性的搾取されているとも思っていないだろう。鈍感だから

AV嬢や風俗嬢に対する規制を訴える必要はないということになる。

 

この問題を同列に語ることは難しくないかと思うわけだが。

  • まあ男がウリ専で買われた展なんかやったってひたすら小馬鹿にされるだけだろうからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん