2022-11-15

俺にしても君にしてもどうして今生きているのかを説明できない

もういい年のおっさんで本当にもう何年か先どうやって生きてるのか想像もできねえなっておもったんだけど、今の時点でどうやって生きてるのかすらきちんと説明できないんだよな。

経済的な側面だけでなくメンタル的な方面でもなんで、嫁も子もいないのに生きてるのさって言われてちゃんと答えられない。

単に積極的死ぬ理由がないから、とおもっていたんだけど体調を崩して病院に通ったりとか無駄に生き残ろうとしちゃったりする意思はあったりでやっぱ死にたくないんじゃんってなる。

なんで死にたくないのかはよくわからないんだけど、たぶん死にたくない。どうしたもんだか。

  • 生きてないから 死んでないだけだから 説明できなくて当然 胸を張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん