2022-11-14

年寄り初心者MT車しか売らないようにすればいい。

中国話題になってるテスラ事故ブコメにもあるが、

クラッチギアチェンジが最強の安全装置だってことを全人類が知るべきだと思う。

年寄り初心者MT車しか売らないようにすればいい。

死亡事故が年間で数千件減るだろう。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/doragonhill/status/1591794086151061507

  • 物理的にギアとクラッチをつなげないと動かないものな。 電気的にどうしようもないのだから暴走のしようがない。

  • 田舎っぽい風景なのに監視カメラが多すぎて草

  • MTってよく分からないんだけど、 高速道路とか走行中にエンストしたら余計に危なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん