2022-11-13

anond:20221113084156

死んだらどーすんの?

もう視界に入っちゃったのならメンヘラ自分からフェードアウトしていくまでは諦めろ

自分から切った後に当てつけで死なれたら気分悪いどころじゃないぞ

メンヘラは構ってもらえれば基本的に誰でもいいので、

当てつけ行動を起こさない程度に塩い対応しておけば勝手に次の依存先を見つけるよ

その時に自分に連絡できなくなるようにしておけばええ

視界に入らないところで死なれる分には知ったこっちゃないし

まぁ出来たら死なないでくれた方がいいが、人間には出来ることと出来ないことがあるから

しゃーなし

 

1番良いのはそもそもそういう人と関わらないことです

関わる時はその人の人生を背負うことが出来るくらい気持ちを持てる相手限定しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん