2022-11-10

世間って「キモくないこと」をやたら重視してない?

そんなに大事か?

最優先事項として「キモくない」が存在して、そこでアウトになるとソレ以外の部分は無視で弾かれているイメージがある。

まあ世間の超絶クソな所として、ある程度の凄さがあると「これは凄いから、キモくない判定で」って突然ゴールポストずらすことだな。

ぶっちゃけ棋士とかって自閉症しか思えない顔してる人ばっかなのにカッコイイ扱いされてるから本当不思議だわ。

もしもその人がやってるのがシャドウバースだったら貴方はカッコイイと思えるんですかと

  • 「キモい」=こいつの子種で妊娠したくない。 って意味だからな。

    • 何でもかんでも子種とか妊娠だとかそういう発想になるのが「キモい」。

      • でもそこ押さえないと「キモくないならやらせてくれても良くね?」っておじさんが寄ってくる

      • 「何でもかんでも子種とか妊娠だとかそういう発想するおっさん」の子供は産みたくないだろ? つまり、正解なんだよ。それで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん