2022-11-08

anond:20221108174830

Twitter社が定義するシャドウバンは「特定ツイート投稿者以外の誰にも発見されないようにすること」。

で、Twitter社はそういうシャドウバンはしてません、と明言してた。

ただし「そのアカウントプロフィールに直接アクセスしないとツイートを閲覧できないようになる」などの措置は認めていた。

で、最初意味での「シャドウバンはしてない」という公式アナウンスに対して、

検索結果で非表示にしてるくせに公式はそれを隠している」みたいな難癖をつけてる感じ。

記事への反応 -
  • シャドウバンってその存在そのものが疑われてるの? ワイは全然投稿しないからわからんけど、あるもんだと確信してたわ。

    • Twitter社が定義するシャドウバンは「特定のツイートを投稿者以外の誰にも発見されないようにすること」。 で、Twitter社はそういうシャドウバンはしてません、と明言してた。 ただし「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん