2022-11-07

芸能人って人気の使い方下手くそだよね

芸能人、例えばさんまさんが、ネット進出したとしよう。

そしたら、さんまさんがやるべきは、YouTubeではない。大衆向けに発信してはいけない。


さんまさんが、一番自分の持つ影響力を発揮できるのは、少人数の時。

さんまさんが、5人くらいの飲み会を開いて、私がそこに参加出来たら最高じゃないですか。

さんまさんが、Zoomとかで、私の話を聞いて笑ってくれたら最高じゃないですか。

そんなん、お金積んででも過ごしたい時間じゃん。


影響力を持っている芸能人よ。インスタの生配信を2時間やるなら、「2時間、私とお話しできる権利」を高額で売ったほうがよくないですか?


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん