芸能人、例えばさんまさんが、ネットに進出したとしよう。
そしたら、さんまさんがやるべきは、YouTubeではない。大衆向けに発信してはいけない。
さんまさんが、一番自分の持つ影響力を発揮できるのは、少人数の時。
さんまさんが、5人くらいの飲み会を開いて、私がそこに参加出来たら最高じゃないですか。
さんまさんが、Zoomとかで、私の話を聞いて笑ってくれたら最高じゃないですか。
そんなん、お金積んででも過ごしたい時間じゃん。
影響力を持っている芸能人よ。インスタの生配信を2時間やるなら、「2時間、私とお話しできる権利」を高額で売ったほうがよくないですか?
Permalink | 記事への反応(1) | 15:35
ツイートシェア
さんまの2時間、いくらで売れる(買える)想定なん?