2022-11-07

anond:20221107090804

雑なオウム返し認定

そもそも

メディアはなんで安倍政権服従したの?

メディア点検必要だよね」

って大元増田に対して

「お前が安倍政権の悪いとこ知ってるの、メディアのおかげじゃない?」

ってツッコミが入ったのが始まりなんだが

それに対する回答から逃げ回るから話がややこしくなる

そもそも話の大前提おかしいって話なんだが、理解できないのなら仕方ないね

カレー🍛

記事への反応 -
  • お前も安倍政権が悪いのは知ってるんだな

    • メディア批判したいなら メディアは安倍政権に難癖付けてばかり派のアベガ―勢と議論して 決着つけてからどうぞ

      • 自分に立ち位置はっきりしないと君の言ってることよくわかんないよ

        • そもそも元増田が何を見て 「メディアは安倍政権に服従していた」と結論付けているのか がはっきりしないから、言っているのだけど 君の言ってることのほうがよくわかんないな

          • オウム返しはじめたら駄目じゃん

            • 雑なオウム返し認定乙 そもそも 「メディアはなんで安倍政権に服従したの? メディアの点検も必要だよね」 って大元の増田に対して 「お前が安倍政権の悪いとこ知ってるの、メディ...

        • イデオロギーで判断してんのかよ… もうちょっと脳ミソ使おうぜ

          • もうちょっと頭使おうぜお前も いまのがメディアの全体を攻撃してるものだと思ってるならアスペがすぎるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん