2022-11-04

一発屋増田は、あなたそばいるかもしれません

一度だけ増田ブクマ1000越えして、天才という呼び声もあったにも関わらず、その後は鳴かず飛ばず

そんな一発屋増田、ほら、あなたそばにもいませんか?

あなた何気なくトラバした増田も、実は一発屋増田かもしれません。

私?私は5年前に1発当てました。

けれどあれ以来さっぱり。

でもいいんです、あの時ブコメトラバで「天才」「これぞ増田文学」「本出してほしい」などと言われたことが、今でも励みになってます

もう一度はてな村の晴れ舞台に立ちたい・・・

そんな気持ちで日々増田投稿しています

諦めなければいつかまた花が咲く。そう思いませんか?

それではまた、1000ブクマ越えの増田で会いましょう。

  • ワイは100以上なら数十回あるけど1000は一回もないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん