2022-11-04

好きな人にだけ欲情することって無理だよね?

無理だよね?

男ならなおさら

だったら、「結婚相手しか体の関係を持ってはいけない」って自然に反してるよね?

どうなのこれ?

不貞ダメっていうけど、これって「他の人に欲情はするけど我慢しろ!!」ってことだよね?

おかしくない?

なんでこんな不条理法律があるの?

  • 誰の子供かわからなくなるからだよ 今はDNA検査もあるし、マイナカード義務化で何らかの手続きすれば居場所もわかるし 「どっかの知らん男に無理やり作られた子供」が無くなるなら結...

  • 食材を調理して食べることも自然に反してるぞ

    • 体外消化や食糧貯蔵の一形態として考えると調理加工は自然

  • 完全に何もかも欲求通りに動くのは、ヒトとして「自然」ではないぞ。   ヒトはムラ社会でいきる動物であり、 ムラ社会を維持するために、争いの目になりそうなことは我慢するのが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん