2022-11-03

モテない男って恋愛感情性的嗜好イコールになってんだな

男6人でファミレスいって童貞が4人、童貞じゃないけど性癖歪んでるやつが1人という状況があった

案の定童貞4人は積極性もなく女性への理想も高い

でも人並みに恋愛してる自分はこの中で一番性癖が歪んでいる自信はある

でも実際のプレイのものは至って普通

自分性癖恋愛感情は完全に別として扱っているが童貞共は一緒くたに考えている

からこいつらは童貞なのだと悟った

  • 独りよがりかそうでないかってこと

  • 男6人でファミレス行ってうち4人が童貞ってどれくらいの年代? 高3とか大1あたり?   なんかその年代がはてなに書き込んでるのが不思議だったので…

    • 全員20代 上が26で下が23 同期のメンツ

      • メーカーとかエンジニアっぽそうだね

        • ぜんぜん違うよ まぁ驚きの童貞率で驚いた 人並みの自分が比較的恋愛強者としてものを言うことになるとは思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん