2022-10-31

anond:20221031224106

「君も男らしさ求めてるよね?筋肉とかエスコートとか」

って言ったら

筋肉はその人の健康的な生活をしている部分が好きだし、エスコート男性がしたがってるからOK脱毛とかは女性強制されてる)」

といわれたので、「結局見た目で判断してるってことやん?」「エスコート男性負担に感じてると思うよ」とは言ってる。

そこから先は濁された。

ここで「おまえは自分のためにされているという事実から逃げているだけだ」「エスコートみたいなことは若い子にやることで、対等な君にはしたくない」

とか言ったら関係性終了だよね……?

記事への反応 -
  • 晴れて彼女ができたわけだが、人として尊敬できるし俺の気持ちがわかる子だから別れたくは無いのだけれど。 ちなみにお互い20代後半です。相手はアメリカ帰国子女で年収は俺の5倍と...

    • そう言われたことについて増田はなんか意見したの? 向こうははっきり明言してるんだからお前の側でなんか言わないと承諾とみなされるやろ。 ガチフェミよりゆるフェミのほうが首...

      • 「君も男らしさ求めてるよね?筋肉とかエスコートとか」 って言ったら 「筋肉はその人の健康的な生活をしている部分が好きだし、エスコートは男性がしたがってるからOK(脱毛とかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん