2022-10-31

ADHDとか遺伝するらしいね

しか優生

ガイジが子供産んだら4人中3人がガイジになるってことでしょ

やばい

でもわかる

私も今苦しんでるけど私の父親ガイジだもん

もし私が出産することがあるとしたら健常者の卵子を譲っていただけるようになったらです

そうじゃなきゃ産めないよ

健常者の精子卵子を貰えるシステムがあればなあと思うけど

まあガイジの母親を持つ私の子供がかわいそうだから

どっちにせよいいか

  • わかる 養子とかもらっても結局親の自分がカスだからまともな子どもになると思えなくて無理なんだよね…

    • 反面教師なんて綺麗事は実際にはないもんね

      • ないってこともないけれど、腐っても教師というか、ある程度の距離保てる相手じゃないと無理だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん