2022-10-23

は?高望みなんかしてないけど?

anond:20221023113616

女ってほんと何にも分かってないな。

結婚相談所の人数比なんか全く関係ない。

そもそも相談所に登録出来る男ってだけでスペックがある程度選別後なんだよ。

男が高望みしてる?

30代以降の女性いくらいいね送っても年収500万なんか400-600万円枠の雑魚扱いで全然マッチしねーわ。

リアル絶対さないようなブスにすらスルーされるんだぞ?

お前は一度男のプロフィールアプリ登録してみろ。

記事への反応 -
  • 無事結婚したのでまとめてみる。 振り返ってみれば、多分全然困らなかった方なんだと思う。こういう人もいるよという一例として。夢は別にない感じです。 スペック ・結婚当時30歳 ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20221022214712 ここで、婚活は男は苦戦するとか、自販機の前で迷うとか砂漠で水とかのミソジニーの定番文句を出しているが 少なくとも結婚相談所を利用しての婚活は...

      • anond:20221023113616 女ってほんと何にも分かってないな。 結婚相談所の人数比なんか全く関係ない。 そもそも相談所に登録出来る男ってだけでスペックがある程度選別後なんだよ。 男が高...

      • なんで女は高望みして下方婚しないの? 女の人生はイージーモード

        • なんで女は高望みして下方婚しないの? 答え出てるじゃん 女の人生はイージーモード だから

        • まず、女が高望みして下方婚していないというソースを出してくださいね

      • 逆張り釣り師か

      • つまり、あくまで一般的な年収・身長の要件を備えている男が婚活で苦戦する事は、普通に考えたら有り得ない。   ナチュラルに身長差別してて草

    • 増田、おめでとう。 ε-δ論法懐かしいな。

    • 女は下方婚してないだけですよね。

      • おまえとはね定期

        • 下方婚増田の主張には全然賛同できないけどこういう風に問題を個人化するのもどうかなーと

          • 女が下方婚しないのは賛同とかじゃなくて統計的事実ですが。

            • という妄想

              • 妄想ではなく事実ですよね。 女はいっこうに下方婚しておりません。

                • 定期コピペ。 ■妻が大黒柱になっても夫は家事育児をやらない https://president.jp/articles/-/46753?page=4 妻の所得が家計の80〜100%を担っている世帯で、 夫は家事育児を15%未満しか負担しない...

                  • 女が夫に家事育児を任せて働こうとしてないだけですよね。

                    • すでに大黒柱になってる女性がいるよね。それを下方婚っていうんだよね。いないですか?いるですか?どっちですか? 必死にゴールポストずらししても無理ですよ。荒らしさん。

            • 私が下方婚増田に賛同できないのは、「女が下方婚しないのは女に主要な責任があって、悪い事である」というような発想です 結果的に女が下方婚してるかしてないかに関してはよく知...

              • 男と同じだけ下方婚して責任を負わないと男女平等にならないのは事実だよね。

                • 男女の賃金格差もあるからそう単純な話は出来ないでしょ まあその主張に関しては100%間違いとは思わないけど

                • 男=俺wwwww

                  • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないのはただの事実だよね。

                    • そうだね、だからしてるだろ? なんで根拠もなくしてないとか言うの?

                      • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよ。

          • ちゃんと一般化したくて見合い相手の年収敢えてかいてないのが元増田だろ 意を汲んでやれないやつにははっきりおしえてやるよ いくらでもいるよ下方婚してる女 俺は身の回りだけで...

            • いやそりゃそうだろうけど、「間違った主張をするのはお前が選ばれないからだ」的な主張をするときにはもうちょいオブラートに包んであげてほしいなあと

              • こいつ2chでいうコテハン荒らしだよ。 下方婚ってとこのリンク推すとでてくるけどたぶん300件くらいはくりかえし関係ないレスを荒らしにきてるんよ 君にも刺さるかもしれんけ...

      • 辞書登録してそう😂

      • 6歳も年上の男(増田が30歳なら相手の男は36歳という高齢)と結婚している時点で増田は下方婚してるじゃん

    • 皿洗い論の男じゃん笑 皿洗い論(설거지론)とは 他人が食べ物を食べて汚れた皿を洗うという意味。主に恋愛経験があまりない男性と若い頃に数人の男性と付き合った女性との結婚を...

    • こういうので同時進行って当たり前な世の中なのかね 当人に聞いても「(私の中では)常識ですよ~」って返事しか返ってこないから一生わからない。

    • 女の婚活話って何もしなくてもこれくらいのアイテムが手に入るけどそれでは納得いかないから努力するって話ばっかで見てて本当につまんない どうしても切り捨てられた方に感情移入...

      • 持たないなりに今まで何を積み重ねてきたんだ?

      • せやね よく言われる「自動販売機で何買おうか迷ってる」だけの話なんだよね。 男の婚活とは根本的に違うんだなといつも思う

      • 何もしなくても年収600万の仕事につけてると思ってんの?おめでてーな

      • 誰にとってもハッピーエンド、なんてありえないんですよ 地獄への道は善意で舗装されている、ってご存知でしょう ハッピーエンドの裏にはいくつものバッドエンドが隠れている 同じ...

    • 平均的男性のプロファイルの一致率は0.67%だが、平均的女性のプロファイルの一致率は10.3% 先進国において平均的な女性は平均的な男性の15倍の需要がある https://note.com/beatangel/n/nd1...

      • 女が4人マッチングしたら男も4人マッチンしてるだろ 自分の努力不足を異性のせいにするな そういうとこやぞ

        • 自分の努力不足を異性のせいにするな まあ人のせいにするなって趣旨には同感なんだけど、例えば一方の性の一人にもう片方の性が四人集中してマッチングするみたいなケースもある...

          • 個々のケースの話はしてなくて、統計上の話をしています。

            • 「男4人マッチングしているなら女4人マッチングしている」は統計じゃないだろ・・・ その理屈なら男女で婚姻率に差が出るわけない。 https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20180807-OYT8T50005/

              • そもそもマッチングアプリは女のサクラが多すぎるからだろうが ひっかかってんじゃねえよ

                • 文盲過ぎて笑う。 ネカマ関係ないからな。ちゃんと文章読めよ。

              • そもそも、マッチングアプリの会員数が同量じゃないという事に気付こう

          • それは男が平均以上となら誰とでもやれる精液スプリンクラーだから女性の4倍いいねしまくってるだけでしょ

            • 女が応じないとマッチングしないので、そのハイスぺの精液スプリンクラーに女は応じてるわけだよね。

              • 冷静になって、女のセックス数の統計を見てほしい。 女だけ男の数倍もセックスしてるわけじゃないんだよ?

                • でも、先進国では女のほうが交際経験も交際人数も男より多いですよね。

                  • 突然主語が日本の話じゃなくなったけど それってつまり…先進国では女同士で付き合って、女同士でセックスしてる…ってコト!?

                    • 違いますね。女が一部の男に群がってるだけです。

                      • じゃあ余った男同士でセックスしてたらええやん? なんでそうしない?甘え?

            • 女が4人マッチング=男が4人マッチングはおかしいんじゃないの?と言っただけなので、その話特に関係ないですね

        • 統計の話はわかりますか? 統計上、女が4人マッチングしている間に男は一人もマッチングしてませんよ。

          • 統計の話を基に議論するなら根拠を出そうね これなんかどうかな? https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/meeting_materials/assets/internet_committee_220121_0002.pdf 他にも色々あるから探してみて...

            • マッチングアプリのマッチング率の統計資料を出して反論していただけませんか?

              • ああ、俺は反論したいわけじゃないんだ 統計を基に話をするならその統計を出しましょうっていう話がしたいだけなんだ 統計によっては全然違う結論になっちゃったりするからね、議論...

            • 統計を出さない俺が統計を出してくれた統計増田にこんなこと言うのもおこがましいんだけど、話題と関係あるデータはパッと見た感じなさそうだった

              • うん、であれば、自分で探して統計を出そうね じゃないと議論が進まないよ 議論したいわけじゃないなら知らないけど ていうかなに、統計増田ってのがいるの? 俺がそれなの?

                • 今回は別に俺も議論する気はなかった。単純にpdf見た結果関係なさそうだったっていう意見を乗っけたいだけだった。すまないね

                  • いや俺に謝られても困るよ 実際俺自身はとくに何も考えずに統計出せや〜って言って回ってるだけだし ちゃんと資料見るのは大事なことだからこれからもそうすると言いよ

      • tinderは無料で会えるよ(会った)

      • イージモードはいいですね

        • 男が精液スプリンクラーすぎて誰とでもヤれるから女の15倍いいねばら撒いてるだけでしょ…

          • 違いますね。マッチングしないからいいねを金払って多くつけるんですよ?

    • そら30歳なら困るわけない

    • 4人目の人かなと思って読んでたら2人目の人と結婚してて驚いた

    • なぜ結婚したいのか……

    • 普通にスペック高いから当たり前過ぎてそうだねとしか。

    • 理系おたくには理系おたくで、うちもそうだと思った。 知り合ったのはマッチングではなく、高校だけど、大抵の理系話にはついてきてくれるし、家での日常会話もそんな感じ。 子ども...

    • 妥協したんだろーな 3年後には別れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん