2022-10-22

anond:20221022145503

でも、先進国では女のほうが交際経験交際人数も男より多いですよね。

記事への反応 -
  • 女が4人マッチングしたら男も4人マッチンしてるだろ 自分の努力不足を異性のせいにするな そういうとこやぞ

    • 自分の努力不足を異性のせいにするな まあ人のせいにするなって趣旨には同感なんだけど、例えば一方の性の一人にもう片方の性が四人集中してマッチングするみたいなケースもある...

      • それは男が平均以上となら誰とでもやれる精液スプリンクラーだから女性の4倍いいねしまくってるだけでしょ

        • 女が応じないとマッチングしないので、そのハイスぺの精液スプリンクラーに女は応じてるわけだよね。

          • 冷静になって、女のセックス数の統計を見てほしい。 女だけ男の数倍もセックスしてるわけじゃないんだよ?

            • でも、先進国では女のほうが交際経験も交際人数も男より多いですよね。

              • 突然主語が日本の話じゃなくなったけど それってつまり…先進国では女同士で付き合って、女同士でセックスしてる…ってコト!?

                • 違いますね。女が一部の男に群がってるだけです。

                  • じゃあ余った男同士でセックスしてたらええやん? なんでそうしない?甘え?

                    • 同性愛者を侮辱する差別主義者が何かわめいてるなあ。

                      • 出たよ、自分が同性愛勧められたら突然差別とか言い出す奴。 異性愛も同性愛も同じセックスやん?

                        • お前それサバンナでも同じこと言えんの?(AA略

                        • 同性愛者を侮辱してる自覚ないのか、この差別主義者。

                        • いやまあ異性愛者相手にできなきゃ同性愛すればいいじゃんみたいに言うのって普通に良くないだろ

                          • 増田が異性愛はいいけど同性愛は嫌だって文句言ってるだけじゃん この差別主義者!!

                            • このクズはやく死んどけよ。

                            • あんまり差別主義者という言葉をそういう風に間違った使い方はしてほしくないなあ。 (まあ下方婚増田は女性差別主義者ではあると思うけど)

                              • 下方婚はやってる増田は複数人いるし そもそもブクマカとブクマカ兼ねてそうな増田及びこういう話題が好きそうな140文字民は 下方婚どころか女は自立しなくていいって考えじゃん   ...

                                • 確かにいわゆる自称フェミニストの中にそういう人たちはいるかもね

        • 女が4人マッチング=男が4人マッチングはおかしいんじゃないの?と言っただけなので、その話特に関係ないですね

      • 個々のケースの話はしてなくて、統計上の話をしています。

        • 「男4人マッチングしているなら女4人マッチングしている」は統計じゃないだろ・・・ その理屈なら男女で婚姻率に差が出るわけない。 https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20180807-OYT8T50005/

          • そもそもマッチングアプリは女のサクラが多すぎるからだろうが ひっかかってんじゃねえよ

            • 文盲過ぎて笑う。 ネカマ関係ないからな。ちゃんと文章読めよ。

          • そもそも、マッチングアプリの会員数が同量じゃないという事に気付こう

    • 統計の話はわかりますか? 統計上、女が4人マッチングしている間に男は一人もマッチングしてませんよ。

      • 統計の話を基に議論するなら根拠を出そうね これなんかどうかな? https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/meeting_materials/assets/internet_committee_220121_0002.pdf 他にも色々あるから探してみて...

        • マッチングアプリのマッチング率の統計資料を出して反論していただけませんか?

          • ああ、俺は反論したいわけじゃないんだ 統計を基に話をするならその統計を出しましょうっていう話がしたいだけなんだ 統計によっては全然違う結論になっちゃったりするからね、議論...

        • 統計を出さない俺が統計を出してくれた統計増田にこんなこと言うのもおこがましいんだけど、話題と関係あるデータはパッと見た感じなさそうだった

          • うん、であれば、自分で探して統計を出そうね じゃないと議論が進まないよ 議論したいわけじゃないなら知らないけど ていうかなに、統計増田ってのがいるの? 俺がそれなの?

            • 今回は別に俺も議論する気はなかった。単純にpdf見た結果関係なさそうだったっていう意見を乗っけたいだけだった。すまないね

              • いや俺に謝られても困るよ 実際俺自身はとくに何も考えずに統計出せや〜って言って回ってるだけだし ちゃんと資料見るのは大事なことだからこれからもそうすると言いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん