2022-10-21

女『車のエンジンがかからないの…』

女『車のエンジンがかからないの…』

男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』

女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』

男『トラブルって怖いよね。で、どこ住み?』

女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』

男『それは困ったね。休日何してるの?』

女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』

男『LINEやってる?』

女『○時に約束からまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』

男『そうだね。で、好きな芸能人って誰?』

女『え?ごめんよく聞こえなかった』

男『あ、えーと、、今彼氏かいる?』

女『何で?』

男『あ、えーと、この後どっか行かない?』

女『何の?』

男『え?』

女『ん?』

男『うるせぇ、ヤろう!!ドン!』

女『別にいいけど』

 

ザ・男女の会話って感じで好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん