2022-10-17

ロシア人じゃなくてよかった

ロシア人だったら今ごろ徴兵されて撃たれてたかもだし、

もし戦地に行ってなくても戦争は負け確定で貧困生活まっしぐらだし、

もうあとはピロシキテトリスくらいしか心の拠り所がなさそうで

多分自分だったら耐えられない。

日本だったら焼き芋が美味しいし

これから紅葉シーズンでそのあとは鍋とか美味しくなるし

雪見だいふく食べて、あとはクリスマス

クリスマス・・・

クリスマス恋人ができて一緒に過ごす予定だし、

最高だよね。

恋人ほしい。

  • ワイも日本人だったら朝鮮カルトを盲信して、壺とか購入させられてただろうし、日本人じゃなくてよかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん