2022-10-13

ちょっと寒くなったかコタツを出してごろごろ

敷布団敷くの忘れて代わりに毛布しいてゴロゴロしてたら犬はいってきた

炬燵のスイッチいれてなくて俺が発熱源でそんなに暖かくない

俺の足にすりすりしてきて可愛い奴よのう、ってときどきつま先で毛並み撫でてたら炬燵の外から犬の声する

???炬燵の中にいるこの犬誰ヨ!炬燵の外で唸ってる犬誰よ!って困惑して炬燵の中みたら家の犬

え、じゃあ唸ってる犬は何者だ!!とうろたえたら思い出した

友達の犬預かってて家の中にいるんだった

寝ぼけて完全に存在忘れてた

どこよどこよって炬燵から出て探したら洗濯物の山(積んでる)の中から声がする

ぐえーーーーこの中で寝てるのかよ!!!って掘ったら小型犬出てきた

なんか不機嫌だった

ごはんと水あげたら落ち着いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん