2022-10-12

anond:20221012084256

これ。

ただのマッチポンプしかいかんね

シングル大人が稼いだ金を投入してガキを育て、ガキが育ったら老いシングルの面倒を見る

国を存続させるという面から考えるとマッチポンプし続けないといけないけど

この国の永久機関はもう壊れちゃってるから

(「ガキが育ったら老シングルの面倒を…」が実質的に無理。すでに支えきれないから別の方法を考えないといけない

シングルを亡き者にするか、死ぬまで働ける様に肉体も脳もある程度の若さを維持出来る医学技術進歩必要)

つーか、延々と同じ論争繰り返してて楽しいかい?犬がしっぽ追いかけてるみたいだぞ

記事への反応 -
  • ワイの税金でクソガキ育ててるおまえのことか?

    • これ。 ただのマッチポンプでしかないかんね シングルの大人が稼いだ金を投入してガキを育て、ガキが育ったら老いたシングルの面倒を見る 国を存続させるという面から考えるとマッ...

      • 子育てがそもそもマッチポンプなので、お前の指摘は的外れだな

    • 誰かの税金で育てられたクソガキさんこんにちわ☺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん