2022-10-12

ちょっと電話ますね」って言え

仕事の話とかしてる時に電話かかってくることあるじゃん

で、俺なんかは「すいません、ちょっと電話ますね」って相手に言うことにしてる

話が終わりかけでもそうする

 

でも中には「あぁ、はいはいはいはい、うんうん」みたいにこっちの話を適当に切り上げて電話に出る奴がいる

こういうやつがめっちゃ嫌い

別に今してる話よりも重要電話に出ること自体はいいよ

電話に出るなとは言ってないんだよ

ただ、明らかにお前の話もう終わりでええよな?みたいな打ち切り方がムカツクんだよ

もうちょっと目の前の人間に敬意を払えよクソハゲ

  • 俺なんかは「すいません、ちょっと電話出ますね」って相手に言うことにしてる で、取込中を装って外に出て、「急用です!」ってそのまま家に帰って寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん