2022-10-03

ホットパンツってどこがホットなの?

いか寒いし、

全然ホットじゃない。

なんなの、男の目線が熱いかホットパンツなの?

あーそうなの?

そうなんだ。

ふーん。

🙆‍♀️「じゃあ、わたしホットパンツ履くね!」

👨‍🦳「た、楽しみじゃの!」

(数分後)

👯‍♀️「ジャーン!」

👨‍🦳「ブホッ!そりゃ、バニーガールじゃ!」

👩「ダメ?」

👨‍🦳「いや、嬉しいがの!!」

👨‍🎤「おいオッサン、俺の女に何してんだ?」

👨‍🦳「えっ!?

👨‍🎤「ぶっ殺す!」

👨‍🎤🤜👨‍🦳「いて!」

👨‍🎤「罰として10万な」

👨‍🦳「トホホ・・・

👨‍🦳💴👨‍🎤「よしよし」

👨‍🦳「散々じゃ・・・

👨‍🦳「辛いから、セブンティーンアイスでも買うか」

👨‍🦳「あ!チョコミントか売り切れとる!!」

👨‍🦳「もう怒った!!変身じゃ!!」

変身バンク

🦹‍♀️「フフフッ・・・もうこの世を滅ぼしてやる!」

👨‍🎤「そうはさせるか!」

👩「とうとう姿を現したわね!」

🦹‍♀️「チッばれたか・・・!」

(そのあとなんやかんやあって、カール関東再販されるようになりました!よかったね)

  • おっちゃんも大学生の頃は夏にホットパンツ履いてたけど、 ショートパンツより涼しくて快適やったで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん