2022-10-01

表現の自由を完全な自由だって勘違いしてる人いるよね

権利を持っている人から駄目って言われたら駄目なのにさ、

表現の自由侵害するのか!!』って言ってる人を見るとキ○ガイかなんかじゃないかなって思う。

表現の自由絶対的自由ではないのにね。

そんな事も理解できない人に限って表現の自由を主張するからホント世の中おかしいよ。

  • フツー ツマンネ

  • キ○ガイかどうかは知らんけど、表現の自由って侵害してまでやっていい行為では無い。 表現の自由の侵害だって喚いてるやつは手遅れだから間引いてほしいわ。

  • そもそも論で表現の自由を主張する輩は基本的に自分がやっていることは棚に上げて話をしているので、日本語も理解できてないので会話が成り立たない。 芸をする猿以外の猿に飯食う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん