2022-10-01

およげ!たいやきくん」の歌詞にずっと納得がいかない

およげ!たいやきくん」の歌詞子供の頃からずっとモヤモヤしてたんだよね。

1番は皆知ってると思うんだけど、俺がずっと疑問だったのは3番の最後の部分。

異国の人魚キスされて

僕は人間に戻ったのさ

これ「そもそもお前、元は人間だったんかい」とか

「なんで人魚キスで戻れるんだ」とか

いくらでも文句つけるところがあるのに

当時からここを指摘してる人がほとんどいなかったっていうね。。。

ほんと嫌んなっちゃうよ。

  • へー3番ってそんな歌詞なんだ 2番はどんなのかなと思って ググったら全然違う歌詞が出てきたんだけど・・・

  • そんな歌詞なの!?と思ってググったけど見つからんのだが… 嘘とも思えんけど、どこかにソースある?

  • こんな釣りに釣られてる奴がいることに嫌になっちゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん