2022-09-29

増田の正しい使い方をする

先日出会ったカップル女性の方、どうも見覚えがあるんだけど話を聞く限り接点がない。もやもやしたまんま帰路で気づいた。何日か前にみた同人AVに出てる人に似てるのだと。もう一度見直してみると、似てるどころじゃなくこれ本人だなと。

さて、だからといってどういうわけじゃない。活動範囲が今後かぶる可能性は多少あれど、別に男に告げ口しようとか女を脅してどうこうしようとか思うわけもなく。ただ、なんとなくのもやもやが続いているので吐き出す先はここだろうなと思った。なににもやもやしているのかもあんましよくわからないのだけど。

これ見て(私のことかもしれない)などと嫌な思いをする女性いるかもしれないので、書かないなら書かないほうがいいんだろうと思う。でもそういうこと考えるのももやもやなので、増田からと許してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん