2022-09-28

anond:20220928222132

可哀想な要素はひとつもなかったぞ。どうしようもない両親で子ども可哀想ならわかる

でもビンボーに耐えられないのは親ではなく子なので、子を思う気持ちが少しでもあるなら子どものために離婚してあげて欲しい

子どもが母にも父にも自由に会えて、母も父も子を大切に思っていることを伝えられれば、それでいい

金だけで繋がる関係とか最悪だし、これ以上になく教育に悪い。自分人生の決定すら他人任せな人が子どもに何を示せるというのか?

 

メンヘラが親になるというのは常にこういう事と隣り合わせだから本当にあのさぁってお気持ち

記事への反応 -
  • 追記読むとガチで元増田がかわいそうだよ 夫の意見を聞いたところで擁護してくれる人なんているのかな

    • 可哀想な要素はひとつもなかったぞ。どうしようもない両親で子どもが可哀想ならわかる でもビンボーに耐えられないのは親ではなく子なので、子を思う気持ちが少しでもあるなら子ど...

      • とりあえず君は心の病院に行った方がいいね どこに出しても恥ずかしくない逆張り糞やろうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん