2022-09-26

日光ほしい

1階と地下のメゾネットタイプの部屋に住み始めて3年。

混み入った住宅街建物であることや、お隣さんからのご要望ですべての窓に目隠しスモークフィルムが貼られていることから

とにかく日当たりが悪い。

日当たりが悪いというか日光が一切入らない。

外が晴天の真昼間だったらさすがに明るさは伝わってくるが、曇っていると昼間でも薄暗い部屋。

 

かなりのひきこもり体質だし、以前は3階に住んでいたが厚めのレースカーテンは年中閉めっぱなしだった。

からこういう地下室でも大丈夫だろうと思って引っ越したが、さすがにちょっとつらくなってきた。

ビタミンDサプリは飲んでいる。

  • 韓国で流行りの半地下ってやつ?

    • あれは仕方なく作ったものであって 流行ってるからとか良いと思ったからではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん