2022-09-20

東京モンは陰湿

東京モンは陰湿すぎるわ。こんな奴らに日本代表されるのたまったもんちゃうわ。「日本では〜」「海外では〜」ちゃうねん。お前ら東京で生まれ育って何も知らんくせに日本全体のこと語るなや。キモいねん。死ね

東京モンのアカンところ教えたるわ。

  • 標準語キモいねん。だよねとかじゃんとか言うてるんちゃうぞ。特に男。オカマかお前らは。
  • その場にいない人の悪口で盛り上がるところ。これはホンマに東京人の悪いとこやと思うで。なんでその場におらん人の悪口で盛り上がるねん。怖すぎるやろ。陰湿やねん。お前らワイがおらん時ワイの悪口言うとるんか?そういうとこやでホンマに。
  • 話にオチが無い。これはよく聞くことやけどホンマにおもんないね東京人。「このYouTuber好きなんだよね〜」とか言われてどういう反応したらいいん?何を求めてるん?「で?」ってなるやろうがい。「そうなんや、何がおもろいん?」って聞いたら聞いたでほんまに長々としゃべって何もおもしろない。何なん?別に爆笑するようなオチである必要はないねん。ただなんかダラダラダラダラ話してんのアカンわー。陰湿さがこういうところにも出てきてるんやね。

ほんま東京モンはアカンわ。陰湿やねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん