2022-09-19

受け子詐欺事件について思うこと

現金プレゼント企画に飛びついた子が振り込め詐欺に利用されて逮捕された事件なんだけど

はてなーとかネット民ってこういう現金プレゼント企画について

「またバカが飛びついてるよ・・・・」

って冷めた目で見てるだけだったと思うんだよね

それに対して詐欺師は「こいつらはカモに出来る!」

って更にえげつない視点で見ていたわけじゃん

頭が弱い人間を見るとイライラしたり馬鹿にするのも品性が無いとは思うけどそっから「じゃあこいつ利用できるんじゃね?」ってなるのがおぞましい

これが一般人悪人の差だと思う

https://twitter.com/oogakesanmelon/status/1571710780202164224

https://twitter.com/kkkkkkkkkk024/status/1571740547198648321

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん