2022-09-19

anond:20220919140413

あー、なるほど。夢見ちゃってるタイプか。

底辺層性格が悪いんだよ?生活に余裕がないからね。

自分が救う対象は、性格のいい哀れな被害者だと思ってるだろう。

増田が救いたいって夢見てる相手はその底辺層

この程度の底辺ムーブにキレるようでは。底辺層コミュニケーション取るとか無理だね。

こういう人って夢破れて続けなくなる人が多いんだよな。現実見えてないっていうか。

 

理想だけで弱者支援!!って鼻息荒くしてる人。

貧困で困ってる人って生活怠惰なので、それを知るといなくなる。

こんな人でも真面目に過ごせば立ち直れるとか、夢見てるけどそれができないか底辺なんだよ。

  • 地下アイドルは「夢を実現するのに頑張ってます。コンサート来て。お願い」ってやってるんやで。コンカフェやホストはすでに洗脳済みの子に友達を連れてこさせる。

    • それじゃあ騙されても仕方ないね。って言ってもらえることは永遠にないと思うから無駄なことやめたらいいのに。

      • このやりとり見てて思うのは、こういう社会的弱者って別のタイプの弱者に厳しいよね。貧困の連鎖ってこういう底辺同士が足引っ張り合うってのも原因の一つなんやろね。

        • そうだぞ、だから裕福層に助けてもらえ。 助けてもらえる見込みのない相手に時間かけるから底辺は一生底辺なんだよ。 話す相手が間違ってる。

          • 日本語も読めんのやね。俺も元増田も余裕があるから助けたいと思ってるんだろう。おまえらみたいな底辺は余裕がないから足を引っ張ってる。

            • あー、なるほど。夢見ちゃってるタイプか。 底辺層は性格が悪いんだよ?生活に余裕がないからね。 自分が救う対象は、性格のいい哀れな被害者だと思ってるだろう。 増田が救いたい...

        • 関係ないと思う。軍にとっ捕まえられて洗脳されたとか、カルトのコミューンで生まれ育ったとかじゃねーので、 申し訳ないがどうあってもフツーはそうならないと言う他ない   一定...

    • じゃあ最初のカモはどうやって洗脳するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん