2022-09-19

こういうのには、「男女間の溝を深めるのはやめろ!」とか「男性差別だ!」ってシュバってくる男は何故か発生しないんだね。

しかしこれが本当だとしたら、「綺麗、美人」は嬉しいけれど「可愛い」は全く嬉しくないな

好きでもない男から「顔がタイプだ」と思われた所で嬉しいどころか気持ち悪いだけだし、

仮に好きな男からだったとしてもその人個人から顔がタイプだと思われるよりも客観的に見て顔が整っていると言われた方が嬉しいもの


https://twitter.com/anriiixoxo/status/1570594378804236288

男性女性ついて表現したとき本音をまとめました。

・可愛らしい

・いい子

スタイル良い

→可愛くない、または顔がタイプではない

・綺麗、美人

客観的に見たら美人だと思うがタイプではない

可愛い

→顔がタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん