2022-09-14

「いやおごってくれる男の方がまともそうだし……」じゃねえんだよ

差別ジェンダーロールの話してるとこへこういうのぶっこんでくるバカがいまだに多いけどさ

スクリーニングとして正確かどうか」の話なんかしてねえんだよ

その話関係ないだろマジで


だいたい「統計妥当=許される」っていうなら世話ねえんだよ

あの散々騒ぎ倒した医学部男女差別にしたって、統計上は一定妥当性ぐらいあるんだから

でも差別はいけませんって言うんだろ?

それから警察在日とか変な髪型の奴とか集中的にマークしたって誰も怒らねえはずだよな?

あのBLMとか何だったんだよマジで

  • 一個人の私的な恋人の選択と警察という国家権力の行動を一緒にするのやばいぞ 一個人の私的な恋人の選択なら在日は避けてもなんの問題もないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん