2022-09-14

女は有能が好き

女は暴力的DQNが好き!女は見る目がない馬鹿ばっかり!みたいな主張あるけど、そんな女ほぼ居ない

女はエリート(※社会的地位or年収が高い/才能がある/コミュ力が高いor人柄が良くて人望があるの少なくとも一つに当てはまる人)が好き

DQNコミュ力とか暴力性で限定的コミュニティではエリートとみなされてる場合があるだけで、この場合DQNから好きなんじゃなくてコミュニティでの地位が高いから好きなんだよな

本当は社会的地位コミュ力が低い無能からモテないのに、わかってないのか?必死で目を背けてるのか?どっちなんだろう

とにかくかわいそうだし、その主張してるうちは余計モテいからやめた方がいい

  • いや思いっきり正面から見据えてストレートにそう指摘してるけど 非モテは社会的地位とコミュ力が低い無能だから 「お前のことだからそんな指摘はしていないはずだ。お前のことだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん